{最速}自由を手に入れる方法はこれしかない!

ども

今回は自由を手に入れるには?というお話をさせてもらいます。

 

会社員→ビジネスマン→オーナー→投資家の順番で進め!

どういうことか説明します。

会社員というのはいわゆる「労働者」全般を表しています

 

給料30万、40万もらっている人でも「俺はもっと働いてるぞ」

と思ってる方、滅茶苦茶いると思います。

 

そんな時に副業を持つことが大事です。

ブログや転売・・なんでもいいので自分でビジネスを持ちましょう。

 

ここで大事なのは

自分でお金を稼ぐ力を身につけることです。

自分で稼げたらセミナーを開くこともできます。

 

稼ぐ力を身に着けたら資産を増やせ!

資産とはなにか?

何もしなくても勝手にお金がはいる仕組みのことです。

ここではオーナーのことを指します。

 

ロバート・キヨサキ金持ち父さん 貧乏父さんに書いてある「ラットレース」

から抜け出すにはこの仕組み作りが重要になります。

 

そんなの簡単に手に入るの?と言われそうですが案外簡単に手に入ります。

仮にブログや転売で稼げたとしましょう。

 

会社員の皆はブログや転売で稼ぐ方法を死ぬほど欲しいわけです。

その人たちに向けて稼ぐ方法を無料で教えるんです。

その代わり、稼いだ額の10%はいただくという条件で・・

 

セミナーを受けた人が10万稼いだらあなたに1万円入るという訳です。

これを10人、20人に教えたら10万、20万勝手に入ります。

 

上記は例えばの話ですが、こういった仕組みを作りましょう!

というのがオーナーになることです。

 

 

仕組み化できたら株やFXに投資する

オーナーになっても10年続けるのは正直難しいです。

ある程度、お金を稼げたら株やFXに投資しましょう。

 

最終的に株で勝ち続けることができれば、半永久的にお金を稼げるようになり

「自由」を手に入れることができます。

 

多額の資産のほかに、市場を見極める力や感情に揺さぶられない賢さが

必要になりますがマスターさえすればあとは遊ぶなり旅行行くなり好き勝手出来ます。

 

一代で富を築いた人は、ほぼこの順番どおりにやってます。

簡単にいかないかもしれませんがやり続ければ必ず努力は実ります。

 

これを機にラットレースから抜け出せるよう頑張りましょう。