成功したいなら周りの意見を聞くな!その理由の見解を述べる!

ども!

 

今回は成功したいなら周りの意見は聞くな!というお話をしていきます!

 

 

周りの意見を聞いて成功はない!?

賛否両論がありそうな内容ですがまぁ聞いてください。

あなたの友人や周りに成功者はいますか?

ここでの成功者の定義は年収5000万以上としましょう。

 

まぁいないんですよあなたの周りには

いたら私のブログ見るより、その方に聞いたほうが早い

何にしてもあなたの友人に成功者はいない訳です。

 

と、したら何も成し遂げていない友人の意見を聞くなんて無駄

だと思わないか?

と私は思っています。

 

だって成功体験のない友人にアドバイスを聞いても1ミリも役に立たないですよね!

むしろ無慈悲な一言であなたを傷つけるだけです。

 

 

もし成功したいなら成功者の意見を聞いてコピーしろ!

もしあなたや周りの友人が年収が300万としましょう。

 

あなたが年収1憶以上を目指したいなら、一億以上稼いでいる人

のマインドを持たなければなりません。

 

あなたは年収300万のやり方で生きてきたから

その程度の年収なんです。

 

友達も年収300万のやり方で生きているので

友達のアドバイスを聞いたところで何も変わりません!

 

受験なんかもそうです。

 

一年間浪人して東大に受かる人と、何年浪人しても早稲田に受からない人が

私の知り合いにいました。「ちなみに当時二人とも偏差値50ぐらいでした」

 

これは頭の良し悪しではなく、一人は東大に受かる勉強方法を徹底したのに対し

もう一人は自己流で勉強をしていました。

 

なぜ自己流でダメだったのか?

それはいままでと同じ、偏差値50の勉強方法をしていたからです。

 

偏差値70の大学に行くには

偏差値70になれる勉強方法に変えていかなければいけないということです。

 

東大に受かった人は、自己流で勉強するのをやめて

偏差値70の人の勉強方法をマネていました。

 

この話は年収に例えても同じことがいえます。

年収一億を目指したければ、年収300万の人のマネをしたって話にならないんです。

逆に成功者を完璧にマネることができたら誰でも100%成功できるんです!

 

いかがでしょうか?

成功者というのはみな同じ考えを持っています。

その考えに少しでも興味を持ってもらえたら今後も見てくださいね!

 

では!!