{解決}悩みが解決しない?いいや悩むなんて無駄だね!

ども~

皆さんは「悩み」を抱えてますか?

今回は悩むなんてほとんど無駄だというお話をさせてもらおう!

 

悩みにも2種類ある!?

悩みには2種類あると僕は思ってます!それは

現実に起こってる問題と

未来に起こるかもしれない問題

この二つしかないと思ってる!

 

二つの共通点は

悩んだところで解決しない!ということ!

ちなみに未来に起こるであろう悩み

 

言うならば「不安」だが、9割は起こることなく解決するらしい!

だったら悩む必要なんてないんじゃあないか?9割現実にならないしな!

 

現実に起こってる問題もそうだ。

悩んでも解決しないから悩みになっているんだろう?

 

だったら悩んでないで今すぐ行動しようや!ということです!

だって行動しないと解決できないんだから・・・

 

自分なんかもこんなことを思っていました!

集客できるかな・・・?

このやり方で本当にいいのだろうか?

 

とかなんとかで「将来おこるであろう」問題に

2時間ぐらい悩んでましたよ!でもね

 

悩む暇があったら集客しろ!ブログを書け!2時間で1~2記事書ける!

それで「現実に起こっている問題」に直面したら

プロの人に教えてもらいに行くなりして行動しろ!

と自分に言い聞かせてます。

 

僕なんか特にそうですが

考えれば考えるほど悩んだりしちゃいますよね!

でも限りある命!

 

人生で取り戻せないものは「時間」!

悩む気持ちはすごく分かる!でも!

 

不安をごまかさず、今起こっている問題を解決するために

即断で行動しろ!これで100%解決するから!

 

これができれば悩みなんて無いものと一緒よ!!

 

では!

また会おう!