目標があるなら「絶対」に女に溺れる男になってはいけない!

ども~

 

今回は目標があるなら女に溺れるなよ、というお話をさせてもらおう。

どういうこと?と思われたかもしれない、でもこれかなり重要だからな!

例えば俺なんかもそうだった。

俺が浪人生の頃

彼女ほしいって言ってただろ?女の子を紹介するで。

 

 

と友人に言われたとき、まぁ断ればよかったんだが。

欲が勝って断れんかった(笑)

 

 

それでデートしたのはよかったんだが・・・

その日を境に、勉強の熱が、あり得ないほど冷めてしまった。

 

 

女の子で頭一杯になり、勉強に手が付かなくなってしまったからだ。

結局俺は大学受験を諦め、今に至るという情けない話だが、君はどうだろうか?

 

 

俺には揺るがない意思があるから女に溺れたりしない

と思われた方もいるだろう。俺もそう思っていたからな。

 

 

確かに、俺の意思は弱かったと思う、だけど君も気を付けてほしい。

女の魔力は予想をはるかに超えるほど強力だ。

 

 

ちなみに、友人対して怒りなど全くない。

これは誘いに乗った俺が100%悪いからな(笑)

 

 

本音を言うと友人には感謝している。

女に溺れるとはどういう意味か、身にしめて理解できたからな。

 

 

経験談はここまでにして、じゃあどうすれば、女溺れずに集中できるのか?

そこで俺がいくつか提案してみたから見てくれよな!

1、女と出会ってしまったら終了のメッセージ

いきなりなんだ?と思うかもしれないが、そもそも女と会わない、連絡を取らないのが一番だ。

「縁を切れ」と言ってる訳ではない。ただ、成功するまでは少しずつ疎遠にしていきましょ、ということ。

 

 

毎日、連絡を取ってるなら、2日、3日に一回のペースにするとかにする!

とにかく、女とはあんまり会わない、出会わない、がオススメだ。

あっ彼女は大事にしろよ?

 

 

あと、学校や職場でしゃべる程度ならいいかもしれないが、プライベートで会うのは控えような。会うのが日課になって、目標に集中できなくなるぞ。

 

 

2、友人には彼女が欲しい、女と出会いたいと「言わない」。

 

どういうことか説明すると

例えば、彼女がほしいと、友人に相談すると、中には自分の為に「紹介」してくれたり合コンに誘ってくれたりするだろう。

 

 

だけど、これが女に溺れるきっかけになるから、言わないほうがいい。

俺がそうだったように、友人の優しさが時に、目標から遠ざけることに、なりかねない。

 

 

だから友人とはそういう話をしないほうがいい。

「合コンには誘わないでほしい」とあらかじめ言っておくのもいいが

俺的には、「そもそもそういう話をしない」ことをオススメする。

 

 

3、飲みやバーに極力いかない

目標があるなら、飲みやバーにいかないほうがいい。

ナゼなら、そこは「出会い場」でもあるからだ。

 

飲み会は特に、仲を深める場所であり、女と仲が深まってしまう、というのはおかしいが、酒の勢いもあり、普段ではできない話やボディタッチが増えることは間違いない。女に溺れるには十分すぎるキッカケだ。

 

上司との付き合いでどうしても・・・という場合もあるだろう。

その時は、酒はあまり飲まないことをオススメしたい。

 

お酒を飲みすぎると、頭がふらつき、正常な判断ができなくなる。

誤った判断をし、女に手を出すと、とんでもないことになるからな!

 

 

ということで以上です。

俺の提案はどれもメンタル的なものでなく、

「連絡とらない、行かない、話さない」というものだ。

 

俺の考えでは、「女に溺れない」という確固たる意志だけでは、弱いのではということ。

実際に女に溺れない「行動」をし、初めて結果が出ると思う。

 

 

俺の提案はどれも、難しくないはずだ。

最後まで読んでくれたなら、ぜひ実践してほしい。

 

 

目標があることは本当に素晴らしいことだ。

ぜひ、目標達成のために、日々前進してほしい。

 

 

以上!!