{必見}お金持ちはファーストフードを食べない!?その理由とは!?

こんにちは!

皆さん一度は行ったことあるであろうマクドナルドなどの

ファーストフード店。

 

でもお金持ちや、それに近い思想を持つ人がそういう店にいかない

という話をよくききます!

 

今回はそういった人がなぜファーストフードにいかないのか?

をいくつか挙げていきますよ!!

 

お金持ちはファーストフードを食べない!?

先に結論からいうとお金持ちでもファーストフードを食べる人はいます!

世界一リッチなウォーレン・バフェット氏も毎朝マクドナルドの

ハンバーガーを食べてるという話は有名です!

 

んじゃ別にファーストフード食べても問題ねぇじゃねーか!

と思われた方もいるとおもいます。

 

実はそうでもないのです!

 

実はマクドナルドなどにあえていかないお金持ちのほうが

圧倒的多数です!!

 

お金持ちはただ欲を満たすためにお店にいかない

 

お金持ちは時間をとても大切にします。

 

かぎられた時間のなかで、知識や経験を得ようと毎日勉強しています!

 

そんな中、ファーストフード店にいくのはいい経験値になるのか?

ならないですよね!

 

しかも健康にあまりよくないっていうのも、行かない一つの理由だと思います。

 

お金持ちは、ありきたりなファーストフードには滅多にいかず

 

自分がしらないようなお店に足をはこんでみる!というある意味チャレンジ精神

な方が多くいらっしゃいます!

 

そうすることにより、自分の知らない世界がみれたりするんですよね!

 

まぁ楽で手軽なファーストフードに行かないというのは私たちにとって

ちょっときついと思いますが、これを気に、お金持ちの真似をしてみるのも悪くないと思います!