{衝撃}有言実行は大間違い?反対に不言実行しろ!その理由を語る!

こんにちは!

 

有言実行という言葉は日本人にとって馴染み深いと思います。

ですが

 

半分合っていて半分間違っているとおもいます!

 

よく将来の夢は友達や家族に言ったほうが、応援してくれる!とか

やる気が出てモチベーションになる!とか言われていますが

 

お金持ちになりたいならば大きな間違いです!

 

世の中にはドリームキラーという、夢を壊しにかかる人が意外といます。

家族や友人、先生でもドリームキラーはたくさんいます

 

そんな連中にお金持ちになりたいといった暁には

お前じゃ無理だ

お金持ちになれる根拠なんかあんの?ないなら一生無理

お前騙されてるわw

とボロクソいってきます笑

 

中には、「お前のために言ってるんだ、やめとけ」

 

なんて、親身的なことを言ってくる友人もいるんですよ。

 

こんなくだらない連中の

ドリームキラーに囲まれた日本で有言実行なんて馬鹿げていますよね。

 

そんな中

私がお勧めしているのは不言実行です。

 

夢があれば誰にも言わず実行に移せ!というもの。

 

モチベーション湧かないんじゃないの?と思われがちですが

大丈夫です!

 

行動に移し、少しでも結果をだせばモチベーションは上がり続けます!

 

数年前までフリーターだった友人が、いつのまにかお金持ちになっていた。

なんてことはよくあります。

 

どうしても他人に打ち明けたいならば

今、のし上がろうと頑張っている友人に話してみてください

きっと、その友人はあなたを心から応援してくれるので

有言実行に移しやすいでしょう。

 

そういう友人は多くないので難しいと思いますが

下手に有言実行すると、痛い目に合うというということは覚えておいてください。

 

ではまた!