{実体験}昔のアルバイト先で店長が言ったヤバイ発言

こんにちは!

 

ほとんどの方が体験したことであろうバイト・・

 

そこでの人間関係の悩みはつきもの・・・

 

私の場合、某ファーストフード店でアルバイトしていましたが

 

まぁ店長のパワハラがすごくてね・・バイト先の事務室に注意書きの紙が

貼られたぐらい、それはもうひどかったです笑

 

前置きが長くなってしまいましたが、そんなクソ店長が放った

ヤバイ発言についてお話します!

 

時はたち・・久しぶりに店長に会った話

アルバイトをやめて

社会人をやっていたころ・・まぁそこの会社がとてもホワイトとは思えなくて・・

 

有給ありと書いてあったはずが、いざ中身をみてみると、まったくつかえない・・

休みが求人内容と全くちがう・・・

会社業績がよくなっているにもかかわらず、ボーナスは求人内容の半分以下・・

拘束時間がデタラメだった・・

 

こんなゴミみたいな会社だったので1半でやめました。

 

それからしばらくしたあと、気晴らしに、元アルバイト先に寄って

店長とお話することになりました。

 

店長・最近仕事はどうなんだ?

 僕・いや~最近仕事やめたんですよ~

ここから辞めた理由を説明して・・・・

店長・お前なぁ~、労働基準法なんて守ってたら会社潰れっから!

 

は?って思いましたよ

流石!30代フリーターの人を月1の休みで、毎日10時間以上労働

させてたお方の言うことはご立派なもんですよ。 

 

よくこんなのが店長をやっていたなぁ・・と思いますよホントに

 

あっちなみに理由は知りませんが、現在のクソ野郎は店長ですらなく

ほぼフリーターに成り下がっていました。

 

まぁ店長にふさわしいとはとても言えなかったので、当然の結末ですかね。

 

いかがでしたか?

 

今回の記事でもう一ついいたいことがあります。

 

上司や店長がこんなクソ発言したからには、いますぐその仕事をやめてほしい

ということです。

 

あなたもこの店長のような、ゴミ思考に流されてほしくありません。

 

では!!