{重要}成功したいのなら腹は八分目に抑えるようコントロールせよ!!

こんにちは!食事をする時って意外と飯、残さないですよね

 

まぁ料理を作っている人や動物に感謝しなあかんなぁ。と思いますし

 

親や先生にご飯残したら怒られたりしましたしね笑

 

ただ、もしもやり遂げたいことがあるのならまず、まず食事に気をつかうべし!!

と、自分はいいたいです。

 

それでまずお伝えたいのは皆さん基本的に食べ過ぎだということです。

 

ご飯を食べたら眠くなる・・。集中力がなくなる・・・。

 

これ、一度は経験あると思います。

一度もないわそんなもん!!という猛者は考慮してません。

 

これらの原因は・・

 

食べ過ぎなんですよ!!!食べ過ぎ!

 

ほかにも嫌な気分になったり無気力になったりしますよね?

 

これも食べ過ぎが原因です。

 

逆にいえば腹八分目に抑えれば、眠気、気だるさ、集中力の低下がすべてなくなり

いつでもパーフェクトな状態で挑戦できる訳なんです。

 

それって、すごくないですか?

 

なのにみんな食事管理を軽視しすぎです。

 

あと、寝る前に食べ過ぎると、朝の目覚め最悪なのでやめましょう!

 

でも毎日、腹八分目にするのはなかなかきついと思います。

 

なので一日!一日だけ騙されたと思ってやってみてください!

 

そうやって自分で自分をコントロールできることを楽しめたら生活変わります!!

 

え?そんなこと簡単にできたら苦労しないって?

 

 

うるせぇ!バナナでも食ってろ!!!