元モー娘。吉澤ひとみ【ひき逃げ逮捕】について俺が思うこと。

9月6日、モーニング娘のメンバー、吉澤ひとみ飲酒運転したうえで、ひき逃げ事故を起こしたとして逮捕された。

 

被害者は軽傷だったものの、ひき逃げは許されるものではない

だが

 

吉澤ひとみは、2007年に交通事故で、弟を亡くす悲劇もあり、交通安全を守る意識付けは、人一倍強かったと思われるが何故、自ら悲劇を生んでしまったのか?

 

そこで!俺なりの見解を言おうと思う。

・まず、夫と飲んでいたのは考えにくい

逮捕されたのは、9月6日の早朝、すなわち「朝まで飲んでいた」ということになる。

夫と飲んでいた場合、飲酒運転はさせないだろうし、そもそも子供がいるのに夫と朝まで飲み明かすのは考えにくい。

 

 

じぁあだれと飲んでいたのか?

関係者からは、浮気相手と飲んでいたのでは?という声があったり、今年から音楽関係者の浮気相手ができ。そいつの家でで飲んだという事務所内のウワサがあると言われている。

 

 ・関係者は吉澤ひとみの悪行をしらなかったのか?

 

ウワサ話の信憑性はどうかと言われたら、イマイチだが。

事務所の管理が甘かった

弟を亡くしたのに浮気あいてと飲んで飲酒運転するなよ

 

などと、色々厳しい声があるが、俺はこう思う。

 

 

 

事務所内でウワサがあった、つまり吉澤ひとみの悪行を知っていた奴がいる。

という当たり前のことに気づいたのだ!

 

 

 

個人的に、これが初めての飲酒運転じゃないと思ってる。

明石家さんまや周囲の人からは、酒癖が悪いと暴露された、だが俺はこう思う。

 

誰か飲酒運転してたって知ってたんじゃねぇのか?

酒癖が悪いことは皆知っていて、飲酒運転してたってことは皆知らない。

そんな都合のいい話はあるのだろうか?

 

 

山口達也の件とか矢口真里といい、毎回「関係者も知らなかった」なんて脳内お花畑な設定があるのだろうか?といつも思うのは俺だけか?

 

どうせ事務所は、この事故について、詳しく調べるとか言っといて、何もしねぇんだろ?

 

 

弟が亡くなり、10年たつとはいえ、加害者側になってしまった吉澤には胸糞悪い気持ちでいっぱいだが、芸能界のやつらが犯罪ばっかしてっから吉澤もそれに染まっちまったんじゃねぇのか?

 

 

感情論が出てしまうが、弟を事故で亡くした当時の吉澤なら、絶対にこんなことをしなかっただろう。

ここ10年の間で、当時の事故を忘れてしまったのかは知らないが、個人的には周りの環境も悪かったのでは?と思う

 

まぁ吉澤を擁護する気なんてさらさらないがな。

 

 

 

 

まとめ

俺が言いたいのはだいたいこんな感じです。

どうせ真相は闇の中だろうから、俺が思ってることすべて言ってしまった。

まぁまた近い内に有名人がやらかすだろうから、良かったらまた記事にしますよっと!

 

では!